見出し画像

Dead Letter Chorus - Llama Farmers (1999)

おめでとう サヨナラだ
フツーじゃないほどぶっ飛んで
ついにイカレちゃったな

君の男友達に話したよ そいつも死んじゃったかもな
君の女友達にも話したよ それでお終いってことになりそう

君が描いた絵が出てきたから 全部燃やした
君の口紅も出てきたよ 戸棚の隅から

君が写った写真もたくさんあった
寝室の棚にずらっと並べていただろ

君があんなにも綺麗だったなんて悔しい気分だ
見えない場所では ひどい有様だったんだから

君がいなくなったことなんて 誰も気がつかなかったよ
いわゆるオトモダチも 消えちゃったみたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?