見出し画像

タマちゃんのお陰で喧嘩回避(笑)

タマちゃんのお陰で、、、シリーズ多いかも。

夫婦で魔法の教室認定講師している大久保さん家です。


妻、かおりです。
パワーストーンブレスレットつくっております。
その人にあったサポートメッセージをお伝えする、
世界にひとつの引き上げブレスレット屋です。

あ、宣伝はさみました。

で、昨日、遠方の方にブレスレットの
発送準備しておりました。

ガサゴソ、ガサゴソと。

すると、
ぶつぶつ、、、
ぶつぶつ、、、

空耳でしょうか?

近くから何か聞こえます。

ゴニョゴニョ
ゴニョゴニョ

良く、聞いてみました
『ほんと?それで送る気?』

あー、おだんなちゃんのダメ出しでした。

厚手の紙性袋に入れているのを見て、
『俺ならしないなー』ぶつぶつ、ぶつぶつ、、、

私は、送る気だったので、
『そうだよ』と、答えました。


ぶつぶつ、ぶつぶつ、、、

あれ?まだ、聞こえます。

ここから先は

494字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?