見出し画像

香港からの定番土産は「クッキー」なんです!

香港に行くと必ず買って帰るのが「クッキー」

え?なんで香港でクッキー?💦

と思われると思いますが、香港はバターたっぷりの美味しいクッキーが多いんです💕
私のお気に入りのひとつがここ『GLORY』というお店のクッキー。


味の種類も豊富だし、日本にはない味もあるんです。
バター、チョコレート、抹茶のほかに、レモンティー、オバルティン(香港で昔から愛されているミロのようなドリンク)、セサミ、アーモンドなどなど。

美味しいだけではなく、こちらのクッキーは完全に無添加。
安心して食べられます💕

自分へのお土産にもいいけど、家族や仲良しのお友達、大切な人へのお土産に喜ばれます。

GLORY公式サイトhttps://www.glorybakery.hk/

(2022.10.12 KAORI)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?