見出し画像

旅×唄_ここにあるもの撮影日記

先日、YouTubeで公開したChaoBeeさんが歌う、平井大さんの”ここにあるもの”は観て頂けたでしょうか?

まだの方はこちら! 
https://www.youtube.com/watch?v=c7fq4m0dJMU

今回は熊本県阿蘇郡にある、ヒゴダイ公園で撮影しました。

画像1

ロケ地は自然が豊かな場所でヒゴダイやコスモスなど、いろんな花が咲いていました! 他のお客さんの邪魔にならない場所で撮影をしていたのであまり花が写ってないのが凄く残念ですが、素敵な場所ですよ♪

この撮影の時は雲行きが怪しくて、小雨が降ったり止んだり...
少し、ギターや機材の心配をしつつタイミングを見計らいながらの撮影でした(笑)

いざ、撮影が始まると雨も止んでくれて撮影が終わるまでの間、天気が守ってくれたのが本当に有り難かった。ChaoBeeさんの歌声と”ここにあるもの”の曲の雰囲気が凄く素敵で撮影中に足を止めて聞いている人もいたようです。

ふと、ChaoBeeさんとの撮影って今のところ3曲とも丘の上で撮ってるなぁ
なんて思って、心の中で”丘の上のChaoBee”シリーズは今後続くのか!?
とか勝手に考えてる私でした笑

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?