見出し画像

新型Air Pods 2 with Wireless Charging Case★刻印入り★

どうも、TABITOです。

ついに手元に届きましたよ、Air Pods 2!
動画でも言ってるんですけど、ずーーーーーーっと『黒』待ちでした。。。。が、今回の発表で無かったのでこれはもう出す気ないな、と察して(※個人の所感です)発表直後にアップルオンラインストアで申し込み、刻印入れたのでちょっと遅めの入手となりました。

取説読まずにはじめたから、接続失敗するという痛恨のミスもありつつ。iPhone XR、Mac Book、Apple Watchそれぞれで試してみましたので、良かったらご覧ください。

今回カメラを変えたんですけど、想定以上にアップになってしまっていて手元が映っていなかったり、白飛びしすぎたりして反省点いっぱい。でもさすがコンデジなだけあって映像の画質はいつもより綺麗かと。



TABITO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?