見出し画像

2日目 会津大塩駅 周辺滞在(2021年2月3日)

昨日は新潟県から福島県の金山町へ移動

宿泊先はコチラ岩崎屋旅館ですね。ホームページはコチラ!ぜひこのサイト開いてほしい。なつかしさ抜群です。
http://d51498.com/hotel/241564014

温泉もありました。天然炭酸温泉せせらぎ荘こちらで食事もできるのでお昼はここで食べようかな。
http://ss-onsen.com/

”炭酸”というのがこの辺の観光のキーワードのようです。近くに天然の炭酸水が湧いているんだって。炭酸って天然で沸くんだ…
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CHJ9QLK/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_1392A69M03F29HEWKGQE

なんとtwitterにその様子を上げてくれている人がいました。

色々調べると、「姫ます寿司」というスーパーうまそうなお弁当があるとのこと。↓のツイートは2019年のもの、この時も限定20個だって。いまはどうなってるんだろうとツイートしたら知っている人がリプしてくれました。

そのやりとりはこちら。ひふみんさん丁寧にありがとうございます!!

画像1

おっと今日はもう時間だ!また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?