Road to Mobilehouse(18)「仮免運転練習第一回目」

2月6日_水_RMH_19__カサマさん__010 お待たせしました!第二部の始まり始まり〜!パチパチ〜☆
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__001 「熾烈な戦い」から連想するのはベトナム戦争映画、かな?あんま観たことないけど。
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__002 「廃材エコヴィレッジゆるゆる」は神奈川県相模原市藤野にあるよ!
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__003 てかね、毎回車描くの大変。でもちょっとずつアナログっぽいタッチに近づいて来た?
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__004 前回のアップから一週間空いたのは運転練習をしっかりやってたからです。
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__005 それとアニメ「SHIROBAKO」をぶっ通しで観てました。働く女性はかっこいい!
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__006 僕あんまトーンとか貼りたくない畑の人間なんですけど、木ってどう塗ればいいの?
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__007 練習に付き合ってくれた方にはインド雑貨をプレゼントォォォォ!
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__008 二月はインプットもしっかりしてます。手塚治虫の「ばるぼら」面白かったな。
2月6日_水_RMH_19__カサマさん__009 ってなわけで二月はガクッとペースダウンですが、次回もお楽しみにね!

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。