万燈式ダイエット 11日目 うれしい

ケトン値が1.1(11)。安定的に2桁で推移している。
食べた食事はレトルト豚汁4袋。
あーー万燈肉切らした。

ダイエットって食べていいもののバリエーションと、そのおいしさが伴わないと続かないって思っていたけど、やっぱりその通りだとおもう。
おいしい食べ物を食べながらの生活をしないと、絶対に続かない。
目の前にポテトチップスや、アイスクリーム、シュークリーム
卵かけご飯、カレーライス、ラーメン、ハンバーガーとかあったら、絶対食べたくなるもの、というか食べる。
おいしいものを食べてなければ。

ダイエットを始めて11日目。
不思議と昔のような大ぐらいをしなくても満足が行く日常を過ごせている。
たまにファミレスにいくけど、ステーキを3皿とか食べてしまうけど、
たかくつくけど、体重に影響はない。

万燈肉なら、200gで十分満足できる。
少量で行けるようになってきた。
これで食費も減っていく。素晴らしい。

うれしいことは食費が減ることか?

いやぁちがいます。
ついに、私、顔がちょっと細くなられました?
って言われたことがうれしかったのですよ。

おそらく体重、減ってる!ってことでしょ~
しばらくわざと計ってないから。
リバウンドするの目に見えてるから。体重が減ると油断して
ご褒美で食べてしまうから。。。

あえて計らず。いつものルーティーン万燈式ダイエットをやる。
体重を減らすことも目的だけれど、健康的に生活していくことが大事だから。
体重の増減という体に負荷のかかることは辞めます。


しかし、人に変化をわかってもらえると、うれしいですね~
この感動をみんな味わったほうがいいね。
世界がハッピーになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?