万燈式ダイエット 14日

ケトン値 1.4(14)でした。
順調順調。

食べたご飯は叙々苑。間違っていってしまった。
食べる品は選ぶけど、とりあえずいろいろ頼みました。
食べちゃ駄目そうなの来たら、ダイエットしてない仲間に押し付けようっと。

シャトーブリアン
特上カルビ
特上ロース
上ハラミ
タン

全部大丈夫だ。食べて良さそう。
あとはたまごスープだけ頼んで、他は一口ずつくらいで。

昔なら「おいしいおいしい」と言って白米もドカ食いして
幸せ気分、だったはずだけど、今はもう
「おいしいおいしい」とはなるけれど、ドカ食いをしたいとは思わない自分に
かなりびっくりです。
十分おなかが膨れている。

あ、万燈牛のクオリティと叙々苑の油がついている系のお肉のクオリティでいうと
叙々苑のほうが上でした。これは佐々木社長すみません。

ただ、タンとハラミは万燈牛のほうが上でした。
間違いなく味は万燈のほうが濃いですし、繊細です。
すばらしい。

あの焼肉スーパーブランド叙々苑と匹敵するのは、なかなかですね。
ちなみに叙々苑
シャトーブリアン150g12000円。
塩タン1人前3200円
他も1人前3000円程度でしたので

万燈の2~3倍程度の売価ですね。
さすがのスーパーブランド代。

万燈さんはそのあたりお財布にやさしくていいですね。
日常使いでも晴れの日使いでもできて、いい感じです。

もうそろそろまた体重を測ろうと思います。
やっぱり体重計に乗って体重減っていると気が緩み
ご褒美を与えたくなる自分の甘さがこわくて
体重計に乗っていませんが、ブログで記録するためにも
乗っておきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?