万燈式ダイエット 13日目 

何かよくわからないものを無意識に口にしているかも。

ケトン値が0.2(2)だ。。。

何を食べたか。
あ、じゃがいも入りの豚汁食べてるな。
あ、コーラ(ふつうの赤い缶のコーラ)二口飲んだな。
あ、卵スープ飲んでるな。
乃が美の食パンが目の前にあって、美味しそう、って我慢してるな。

これきっとリバウンドのタイミングだな。
急に食べたいものが、ちょいちょい食べていいや、
みたいな感じが出だした。

そういや最近万燈牛をそんなに食べてない。
そして佐々木先生の言うことう聞いてないなぁと反省。

お肉は食べてよって言われてたんだった。
今あんまり食べていないから、ちょっと頭がボーチョしてる。これはきっと
何かしらの栄養欠如だ。

食べてる量は少ないので痩せるだろうけど
必須栄養素を満たしてないので
体調が優れない。

いわゆる拒食症的なやせ方をしてしまってるだけだ。
反省。


うれしいことはベルトの穴が一つ小さくなった。
お腹の出っ張りが少なくなったってことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?