万燈式ダイエット 6日目 不思議な変化だ

今日は食べたもの
万燈ビーフ400g
これが食べ切れない
というか食べたんだけど
かなり苦しい。

今までだったらペロリと食べていたのに
多分200g位で結構お腹いっぱいになってしまった。
いつも感動的に美味しい万燈ビーフですが200gでちょっともう食べにくいなぁという感じになってきました。
それでも焼いてしまったのでのこりの200gも食べましたが
かなり最後はキツかったです。

400gを食べた直後の体重は
99.8kgと一気に戻ってました。
ケトン値は1.4

そうだ、他にも変化があって、汚いようですが
宿便的な感じがありました。今までの人生で下剤を飲んだとき以外ありえない感じです。
その前には腹痛も発生。

これが佐々木社長の言っていた3日位で効果が出ますよって言ってた現象かな?
気持ちお腹の厚みも薄くなってきた感じがする。


全然話は変わるがアマゾンプライムで
JKから始めるシルバープラン
というドラマをアマゾンが勧めてきたので見てましたが
非常に良い内容でした。

人生100年時代に大事なのは
人脈 学習 健康
であると。
思考が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人生が変わる
とも。
(ホントはもっと長い 文書のはずだけどドラマでは略されてました)
そして人生は3ヶ月で変わることができるのだ、と。


人脈 佐々木社長と出会えたこと
学習 万燈式ダイエットプログラムを丁寧に教わったこと
健康 今まさに始めていること

そして今変化の兆しが出てきたのかな、と思う。
まずは健康体にする。
万燈式ダイエット、続けていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?