万燈式ダイエット 7日目 やっちまったなぁ

現在絶賛営業中でして、お仕事頑張ってます。
お仕事頑張りすぎてつい食べてしまいました。
今日はだいぶ佐々木社長に叱られるな。。。

まず夜中に豚まん小さいのを2つ。おいしかった。。。
これきっと糖質入ってるよね。。。やっば標準23.1gか。それ×2ってことは46g。
やっちまったな。。。

で、夜中明け方まで打合せしていたので家に帰ったらおなかが減ってました。
鯖缶2つ 190gx2を食し、糖質0.2g
あまりに寒いのでレトルトの豚汁をたべる。糖質20gくらいかな。

というわけで合計67gくらいの糖質を摂取ししてしまった。

おそるおそるケトンを測ると0.8になってた。。。

ガクンと落ちた。
こうも如実に数値が下がるとは。今日は油断しないようにしよう。
反省。



あ、まだ食べてるものあった。
黒にんにく6片、30gくらい食べてるな。
糖質10g追加だわ。。。
やっば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?