万燈式ダイエット 8日目 佐々木社長のカウンセリング

佐々木社長とお会いできました。
どうです?体は慣れてきましたか?
とスマートな語り口。

お肉のおかげで食べるものに困ることなく、気軽に痩せてイケてる!って思えるのが嬉しです。

最初の3日間くらいはお腹が減ると集中力がそげ、イライラしていましたが、これは肝臓の糖が悪さをしているためで、今その悪さをする物質はもう体の中には存在しないので、お腹減りにくくないですか?って。

ほんとそのとおり。最近別にめちゃくちゃ食欲が湧くという感じでもなく、意外と楽に生活ができている。

体重計がないので測れていないけどあきらかにお腹がちょっと薄いです。
ケトン値は1.4(14)にまで上昇してきました。

カウンセリング中、ずっと肉を食べて食べてと勧めてこられて、お腹いっぱい食べました。幸せだわーもっとほかにも佐々木カウンセリングはすごくて目からウロコレベルが、もう感動ですよね。

ちょっと小難しいお話も交えてくれるので、賢くもなった気がします。さすが健康企業を標榜されているだけある。

というわけでどれだけお肉を食べても
そのときのケトン値は0,8(8)なので
脂肪燃焼し続けてます。

このまま痩せていける幸せ、嬉しい。


でももっとびっくりしたのは佐々木社長がもっと締まっていってた、ことです。一緒に取り組んでくださって感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?