万燈式ダイエット 16日目 食べ過ぎた

ケトン0.4(4)に急減。
これはやってしまった。
心当たりがありすぎる。

まずおみやげで、イチゴをいただきました。
それはそれはきれいで、どう考えてもおいしいイチゴです。
かなりの数を送ってくださって、感謝をとてもしました。

そして送ってくださった方、作ってくださった農家さん、みんなの笑顔がうかび
イチゴをぱくっと食べました。
いやぁうまいのなんの。感動するまろやかさと自然の甘味の深さ。
やっぱりイチゴはレベルが違うね!なんて感動しながら、食べていると2パックも食べていました。
約500gでしょうか。。。
イチゴの糖質って標準でおそらく10%。つまり50gの糖質接種完了してしまったわけですが、おそらくこのイチゴもっと糖質高いです。
下手すると20%クラスかもしれない。
となると100gか。。。

イチゴだけならいいんですよ。体重100㎏弱なのでぎりぎり佐々木社長にも許してもらえると思うんですけど、この後が問題だ。

どうも、おなかが減るんですよ。今迄おなか減らなかったのにな、急におなかが減ったように感じだした。
で、家でたまごスープを飲んだら、おなかが減りだしたの。これはやばい。
また、夢遊病患者のように冷蔵庫を開け、食べられる食材を物色するというやばい行動をしていました。
結果チキン缶があったので、それを食してまぁ最低限の糖質接種で済みましたが、この現象はやばい。また禁断症状みたいに、糖質を欲することになる。いくら食べてもおなかが減り続ける現象になる。

まだまだ私は糖質漬けの生活スタイルが脳みそにこびりついてますね。
ちょっとしたイチゴの糖質レベルで簡単に、デブ脳が発動しだす。

油断すると圧倒今にリバウンドするような状態であると感じています。私今、ダイエットの2回目の正念場を迎えているような気がします。

やばいなぁ、おなか減ってきた。。。


今日食べたの
イチゴ2パック500g程度 糖質超高めの甘いやつ
鮭皮チップス
たまごスープ卵4こ入り 800g
ポトフ
 ソーセージ4本、ジャガイモ1個、ニンジン1/3本、ブロッコリー3片
あれ、他にも食べてしまっている気がするが覚えてない。。。
こういうくらい(夢遊病的)にやばいです(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?