万燈式ダイエット 10日目

日記を一日サボってしまいました。
というのも新しい会社様との会食で
とても美味しいものを食べるという幸せを
経験してしまい、こりゃ佐々木社長に叱られるなぁ、と
ちょっと怖くて一日スキップした、というのが真相です。

ダイエットに取り組んでいるのにこの食べ方はいかんよね、という内容。

お肉は良しとして
和スイーツ(激ウマ)
イクラご飯(激ウマ)
シャトーブリアンサンド(瞬殺)

と大変美味しくいただきました。
久しぶりに食べると、涙が出そうなほど
糖質って美味いって感じるんだなぁって改めて思いました。
たかだか一週間くらいしかダイエットしていないのにね。

不思議なものです。
糖質は中毒性かなり高いんでしょうね。

ダイエットを初めて4日間ほどはイライラするし
こうしてちょっと贅沢をすると、幸せだけれどまた食べたくなるし
と心があっちにこっちに揺さぶられます。

でも万燈式ダイエットはお肉があるから
不思議と続けられますね。

食べるものがササミとかそんなのだけだったら
多分ギブアップしてましたね。
美味しいお肉を一緒に出してくれるって続けられる秘訣だなぁ。

と勝手に感動していたり。

ケトンメーター2(20)
数値は結構すごいことになってきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?