万燈式ダイエット 18日焼肉きんぐに行きました 19日目スタバで豪遊しました

全然ダイエットしてません宣言
ほんとごめんなさい。

18日目焼肉きんぐでプレミアム食べ放題&飲み放題
お肉は申し訳ないけれどあまりお口に合わない状況になってました。
万燈牛に慣れすぎた。
やっぱり手切りの本家焼肉は肉の味が濃いんだな、と。
一応タレのついていないお肉を食べるとその差が歴然とする。

結果とんでもないことにスイーツを
しかも和すーいつの王様 どらマリトッツォを食べてしまった。
爆死です

これ一つで糖質とりすぎなのに。


翌日19日目
ミーティングでしたので
スタバでタンクのコーヒー買いました。
ブレストタイムに入ったので
これは糖質をとらないと頭が回転しない
ということでクッキーとソイバーガーを食べ放題モードに

これもスタバクッキー一枚で糖質50gで爆死。

それを2枚も食べました。

更にいうとそのあとカフェラテのんで
そのあとチキンステーキ食べて
ほたてとチンゲンサイの海鮮炒め食べて
これもまた糖質爆死。

この2日でやばいくらいにたべました。
食べちゃいけないものを。

というわけでケトン0です。当然です。
きっと体重も増えてるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?