万燈式ダイエット 12日目 体重減ってる

お腹が減ったらケトンを吐く
という習慣をつけて、ようやく胃袋自体も小さくなり
その生活が別段ストレスもないという状況になって
ここ2日。

ようやく低燃費なからだになった気がします。
新規燃料は少なくても動く。
でもまだまだ備蓄燃料があるので
じっくりこのあたりを燃焼させていかないといけないな。

約1週間、体重をはかるのをやめていましたが、久々に測ってみました。

96.4kg
ケトン1.2(12)

初期100.4kgでしたから
4kg減ですね。

髪の毛が伸びたせいもあるけれど顔周り特に顎まわりの
お肉が減った気がします。
太ももも細くなった気が。

味覚も変化してきて

とくに味の素系の味に
ビシビシ反応します。
舌に刺さる刺激 として感じだしました。
旨いんですけども、ちょっとピシッとする感じ。

体周りもお腹周りのお肉は気のせいかもしれませんが減っています。
おそらくは胃袋が小さくなった影響かな。ズボンのベルトの穴位置を締めるという段階ではまだありません。

変化はこんな感じ。今日もお肉食べます。でも4切れくらいしか入らなくなってきました。
万燈牛のちょうど1人前くらいですね

体重100kgの人が4切れのお肉だけで1日中動けるってすごいですよね。
以前の私には考えられなかったことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?