仲間との出会いに感謝 1 2021年1月19日

本日は前日よりもぐっと気温が下がり、兵庫神戸の街には雪がチラついていました。こんな寒い中でしたが、お客様にMOVUSEのお引き渡しをさせていただくことができました。エアコンのオプションを追加していただき、今後看板屋さんと一緒に外側のデザインを実行するとおっしゃっています。お使い方法は旅行に行ったり、書斎代わりに使うんだ~なんておっしゃっていて、MOVUSEを乗せたハイゼットが、喜んでいるような感じでした。軽トラキャンピングカーはこれからますます利用者が増えていくと思います。次は、気軽に会える場所・機会を作って、ゆったりとした時間でお会いしたいですね。新しい仲間に出会えたことを感謝。

仕様 MOVUSE スタンダード
オプション 冷暖房エアコン
      換気扇 
プレゼント 壁クロス ファインウッド
      床タイルカーペット フォレストエアー 
利用車種 ダイハツ ハイゼット ホワイト 2020年度製



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?