万燈式ダイエット22日目  一気に飛びました

一週間体調を崩しました。所謂風邪です。
これで体重おちて無事90kgになったわけですが、
体調崩して痩せるというのは、あまり嬉しいことではない。
私は季節の変わり目に必ず風邪を引きますが、1日寝たらなおります。

しかし今回は1週間もひきづりました。

これはなにか体調がおかしいんじゃないかと疑い佐々木社長に相談しました。

やっぱり、私ダイエットのやり方を間違ってました。

ものすごくこれは反省しないといけない要素があるので
しっかり知識を叩き込みたいと思います。

ですので今は体調が戻りましてしっかり正しい情報に仕上げて
ブログを整理します。


現状 体重は100.4kg→90kgと目標の10kg減は達成。
胃袋も小さくこのまま痩せていくことは確信中。

しかし、ただの風邪のくせに長びくような免疫不全も発生。

このあたり正しくしないとダイエットはよろしくないこともあるのだと思いました。

しかし見た目はかなりスリムにはなったかな。
ベルトの穴が1つは楽に小さくなりましたし。
いいことも多い。

次の記事からは私の間違いを記載していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?