見出し画像

初めまして?

こんばんは。初めまして?お久しぶりです?実は去年の5月に投稿したきりお粗末になっていたところある本の出会いで投稿を再開することになりました。

その本はインプット大全です(まだ読み終わってない笑)。

この本を手に取った理由は”記憶の定着”が目的でした。私は物覚えが悪く何度会う方でも名前を忘れてしまったり、読んだ本の内容などもうまく説明することもままならない状態でした。

まだ読み途中ですがわかったことがあります。それは

”インプットはアウトプットと表裏一体”

ということです。そこで私は以前投稿していたこのnoteを使い、アウトプットをしようと思い再開したのです。

前置きが長くなってしまいましたが、このnoteでは何かに限定せず、気の向くままに投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?