見出し画像

人の事を気にする生き方をやめよう

こんにちは
世界を旅する美容家・MAMORUです

『人にどう思われるか』

これを気にしてる人は多い

これはチャレンジする事だけじゃなく、普段でも多く生まれてる感情

でもハッキリ言うけど

これほど時間が無駄な事はない

まず前提として、そもそも人はそんなに他人に関心はない

大勢で撮った写真の一人一人の顔を見る人なんかまずいない

自分の顔くらいしかみないよ

あなた自身もそうなはずだ

人にどう思われるかを気にするのは

“自分は見られている”という感情が強いのもある

もう一度言う

そもそも、人は他人をそんなに気にしていない

だから、そんな事に時間や感情を取られて

前に進めない事は本当にもったいない

人の事を気にして生きる人生をやめよう!!


★メッセージなどはこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?