見出し画像

100万円の稼ぎ方

こんにちは
世界を旅する美容家・MAMORUです

ビジネスで稼ぐのは『効率』です

この『効率』と聞いた時にどんな印象を持ちますか?

これがリテラシーです

実際に稼いでる人は当たり前だと思っている

これは事実だから

例えば100万円を稼ぐ場合

100万円のサービスを1人に売るのか

10万円のサービスを10人に売るのか

1万円のサービスを100人に売るのか

まずこの思考が必要になります

そしてこれをどのくらいの期間で達成するのかを決めます。

1日なのか

3日なのか

10日なのか

こうなった時に1馬力(1人で1人ずつに対してサービスを提供する)では効率が悪い

1時間で1万円のサービスを一気に100人に提供出来たら達成する

この考え方でビジネスをやっているかなんだ

常にこれを考えてアイデアを作っていくと稼ぐコツがわかってくる


★メッセージなどはこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?