見出し画像

おむすびと生き方の変化

料理教室森田のおむすび🍙の作り方がInstagramで公開されているのをみて、さっそく作ってみました🌟

食べたらお米がホロホロとほどけていく感じ。

昨日みた『美味しんぼ』がお寿司🍣のシャリの話だったから、そこからもヒントがあった😂
シャリの美味さをCTで撮影するという回でした。

わたしは今回を含め、おむすびの結び方は3回くらい習ったタイミングがあって、それは生き方の変化のタイミングだったりする。

最初は佐藤初女さん。
2回目はラクダホテル別館さん。

5/5-6は天から何かを受けとり、私たちがひとつ大人になるタイミングです。

わたしも朝起きる前からずーっと色々受け取っています💫

みなさんもリラックスして過ごしてみて👋

さとみです。サポートありがとうございます!通帳残高0円になったのをきっかけに、地球のお金を愛と感謝のバイブレーションで使って受け取る人体実験をしています。あなたに愛のお金が巡っていきますよう、いただいたサポートは愛のお金として活動のなかで循環させて頂きます♡