見出し画像

占い師から言われたこと(#吉光)

24歳にもなると、
ハッピーな報告が多い。


ちなみにいつか占いに行った時に
言われたのが、



24歳になったら結婚するわ



と、

確か2年前位に言われました。



もう24歳ですよ。



ただ、



その旦那とは離婚するわ


と言われました。



そのあと、



40歳で結婚するわ

その結婚は幸せよ


と言われました。


20すぎにバツイチになる予想立てられました。

まぁ、24歳になっても結婚の予定はないので
ハズレと言うことで安心してますが。


人生何があるかわかりませんからね。



ただ最近は私の友人であったり、
周りの人が幸せそうなんですよね。




周りが幸せならそれでOKです。



大切な人が幸せならそれでOKです。



そんなことを思っていました。



多少いいなぁとやきもちは妬きますが、
自分は自分。
人は人。

と考えることにしました。



サトリを開いた月曜日。

たぶん明日には変わってます。




幸せになりたいって思うかもしれません。

まだいいやって思うかもしれません。

幸せならそれでOKです。
ってまだ言ってるかもしれません。




明日自分がやりたい事したい事が変わるかもしれないし。

何かしらに出会うかもしれない。

辞めたいこともでてくるかもしれない。



最近の自分はよくわからないんですよ。
気分屋なんですよね。
自分自身取り扱いがわかりません。

そんな自分と向き合いたくなくなったので、
他人に目を向けて幸せでいて欲しいなとか
そんな感情が湧いたわけです。



そんな月曜日。

火曜日も頑張るぞ。


さよならホルモン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?