見出し画像

オタク #はな

みなさんこんばんわ〜!!!
はなです!!!

今日の最初の写真は、こないだ誕プレに妹がくれた靴下です💓
こんなかわいいことしてくるからさ〜〜
嫌いになれないのよ〜〜〜

てことで今日は!!!!
前回言っていた通り、オタクなお話をしていこうと思います!!!!!!!

私には好きなグループがありましてね
みなさんは


EBiDAN

というのをご存知でしょうか?

EBiDAN(エビダン)は、スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団。 「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略である。
By Google先生

です
まさにこれです
さすがGoogle先生

そして、このEBiDANには色んなグループが所属してるんですよ

DISH//・さくらしめじ・SUPER★DRAGON・M!LK・原因は自分にある。etc

まあこれら全部好きなんですけどね
本日は私の最推しグループ

超特急

について語っていきたいと思います
ちょっとだけね
語り始めたらたぶんこのnote恐ろしい量になるのでね



まず、軽く超特急の説明から

超特急(ちょうとっきゅう)
メンバーは5人
上の写真の左から
カイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・タカシ
それぞれ年齢は、カイからユーキまでが現在25歳で、タカシが23歳
タカシはボーカル、それ以外の4人がダンサーです

そして、超特急の最大の特徴

ダサかっこいい

あと、変。すげぇ変

なんだこれ
雑だなって思ったでしょ?
違うのよ
ほんとにそうなのよ

まず変なところその①

担当が変

なぜそうなったみたいなのばっかりですね
リーダーのリョウガさんはガリガリ担当
ボーカルのタカシくんは末っ子担当など、わけのわからん担当が多いんですよ
本人たちも未だに役割わかんないって言ってます
ヤバいね

その②

ダンスがダサい

いや〜ダサい
めちゃくちゃダサい
代表作として、みなさんにはぜひとも

「Party Maker」

という曲を聞いていただきたい

これ曲の冒頭部分です

ね?ヤバいでしょ?

なんか1人増えてない?と思った方
そうです
超特急は元々7人です
(オススメの曲は6人になってからの曲)

超特急は電車がモチーフになっており、写真左奥から順に1号車、2号車...となっています
そして、8号車がファンの名称です

軽ーーく触れときますね

1号車お父さん担当
コーイチ
ボーカルでした
今はソロで活動しています


6号車元気担当ユースケ
ダンサー
最推しです
この人を一生推します
今は一般人ですね
ついこの間辞めちゃいました


さて、続いての変なところは...って

え?

長い?

そうですね
長いですね
私もこれ書き始めて1時間経ちました
やべぇなおい

てことで、今日の自撮りぼん!!
といきたいところですが、今日は超特急のお話したのでね
佐賀でのライブの時の写真でも出しましょうかね
てことでどどん!!

ノーマルカメラ〜〜!!
ブス〜〜〜〜!!!
ちなみに、右頬には佐賀県を描きました

ノーマルじゃなくてもちゃんとブスだね!!
てことで今日のブログ終わり!!!

また次の更新でお会いしましょ〜
ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?