見出し画像

BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんの沼に落ちた(#吉光)

BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんの沼に落ちた。
こんにちは。吉光です。




この沼はなかなかに深かった。



まず、BEYOOOOONDSとはなんなのか
説明させていただきます。

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション。第61回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。         Wikipediaより抜粋




私の大好きなハロープロジェクトの
一番新しいグループです。



なんぞや。
と思った人はまずこのMVを見てほしい

眼鏡の男の子

このMVで開始3秒で右枠で手を振る少女。



彼女が西田汐里ちゃんである。


可愛い。



もともとBEYOOOOONDSの推しは、
前田こころちゃん(MVでは眼鏡の男の子)
だったのだが、


前田こころちゃんばかり見ていたせいか、
他の子にあまり目を向けられてなかった。


恋って盲目ね



しかしなぜ急に西田汐里ちゃんと言い出したのかと言うと、




演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



のシェイクスピア役の西田汐里ちゃんを見たからである。

シェイクスピア役の西田汐里ちゃん


 


眼鏡の男の子をはじめ、
いろんな動画を見て、
勝手に"可愛い王道アイドル"だと思い込んでた私は「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」を見て





西田汐里ちゃん…すこ…




と沼に落ちた。




そして落ちた沼は深かった


※少しネタバレ含みます。

たしかにビジュアルも衣装も、もちろん可愛い。
だが、彼女が演じるシェイクスピアという役はギリギリまで物語の主旨である、生まれ変わる命をかけたオーディションに残り物語の鍵を握り、爽やかに去ります。


常に淡々と喋り、
普段のクシャッと笑う笑顔ではなく、
ニヤリと微笑む表情に



全私が沼に落ちた



普段あんなに可愛い可愛いしてるのに…
あざといなんか言われてたのに…
どうしてこんなに素敵なの…
シェイクスピア様しおり様…
その羽ペンで私を撫でて…




もちろんナポレオン役をしてた
推しの前田こころちゃんは、
相変わらずイケメンでポンコツで可愛かった。

ハスキーボイスでイケメン役やってると、
某女優のどぅーがチラつきますね。



そして、こぶしファクトリーの推しだった井上玲音ちゃんも素敵なジャンヌ・ダルク様ですごく泣いた。久しぶりにあんなに泣いた。
ラストシーンなんてティッシュ一箱じゃ足りない。
juice=juiceでの活躍が楽しみです。



そんなこんなで西田汐里ちゃんの沼に落ちたのだが、

ぜひみんなYouTubeで「西田汐里」と検索してほしい。


そしてこのnoteをみた西田汐里ちゃんファン先輩たちは私にもっと西田汐里ちゃんの沼にズブズブに突っ込んでほしい。


ビジュアルよし、
スキルよし、
キャラよし、
なんだこのスーパーアイドル。



こうしてBEYOOOOONDSは
前田こころちゃんと西田汐里ちゃん
をダブルで推していくことに決めた私。



ちょろいオタクだぜ。




ちなみにメンバーカラーは
ホットピンクなんですよ。


西田汐里ちゃんはモーニング娘'20のリーダー譜久村聖ちゃんに憧れてるそうで、その譜久村聖ちゃんと同じメンバーカラーってのはオタクにとっては熱い展開ですよね。


尊敬してる先輩と同じメンバーカラー…
いいですよね…


ちなみに私はモーニング娘'20では生田衣梨奈ちゃん推しなので、新垣里沙さんからの黄緑継承は熱くて泣きましたね。




ハロプロでピンク系メンバーを1番に推すのは初めてのことでワクワクしてます。


また今度、
ハロプロ内でのグループごとの推し紹介していきますね。



では
さよならホルモン。



BEYOOOOONDSはいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?