見出し画像

愚痴 #はな

みなさんこんばんわ!!
無事前髪を切りすぎたはなです!




⚠️注意⚠️
本日のnoteは、ただの愚痴となっております
不快な方は見ないように!!





もーーーーー!!!!!
いっっろいろあってとてもイライラしてます💢

まずね、1個目
部屋を片付けたのよ
そのせいで

めちゃくちゃ疲れてる

だってもうしんどいもん!!!
こんなに掃除するとこないぜ!?!?
棚入れたり本棚動かしたりベッドひっくり返したり
もう疲れて、今物が大変床にちらばっている状態です
これから片付けるの無理すぎる


そして2つ目
これに今1番イライラしてる


パソコン買っとくんだった


この一言よ

いやですね、私は大学生なんですけども
うちの大学では、Web授業を今やってましてね
そのWeb授業をさっきやってみたんですよ

ま〜〜〜〜イライラする

まず、パソコンでやりますね
線を繋いどかないといけないタイプのやつですね

線が短いのよ

だから、机までギリ届かねぇの
すげぇ不安定なとこでやってんの
でも、机動かすとママから怒られんのよ
だからすげぇ不安定なとこで動画見てノート取ってんのよ

んで、パパが授業中に話しかけてくるっていうね💢
頼むから勉強中は話しかけんでくれ💢
あと、周りがうるさい
集中できない
なにも聞こえない
音上げると怒られんのよ

ま〜〜〜〜〜イライラするわね

もう今日勉強するのやめました
今日はもうしません
やりません
いつか手つけますのでごめんなさい

はい、もう今日はよくないnoteですね
今日の自撮りどーぞ💢

イライラしすぎて、もう自撮りする元気なかったので一発録りですごめんなさい

次からはちゃんとするんで許してちょ

それじゃあ今日はこの辺で〜
また次の更新でお会いしましょ
ばいちゃ👋


Twitter
旅とレピドライト→@tabitorepi
はな→@HANA_hornengeki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?