見出し画像

YouTube #はな

こんばんわ〜!!
口内炎ができて萎えてるはなです🤪

最近TikTokを始めようか悩んでるんですよね〜
今まで見るだけでなにも投稿してなくてですね
一応アカウントは作ってあるんですけどねぇ

始めたら見てくれますか?|´・-・)チラッ

みんなが見てくれるなら始めようかなって思ってます😚

それでは!!
今日の話題はYouTubeですね

佐賀さわげのYouTubeが公開されました!!

私は、この旅とレピドライト以外に、佐賀さわげというところにもお世話になっておりましてね
さわげはYouTubeをやってるんですよ
そちらの方に出させていただいてます!!

ぜひぜひ見てください💓
いっぱい踊っていっぱいなんか色々やってます笑

いや〜


みんなかわいい

私さわげの人たち大好きなんですよ
みなさん優しくて面白くて大大大好きですね
早く会いたいなぁと思ってます

だからコロナ

早くどっか行ってくれ

はい。
コロナのせいで話題が全くないはなでした💓
では今日の自撮りを!!

と、いきたいところですが

今日の自撮りはちょーーっとだけ閲覧注意です...






いいですか?
いきますよ?


せーの!!




こっっわ笑

これマジで見たとき笑ったんですよ
ばり怖い
やばい

それでは今日はこの辺で!!
明日はちょーーっとオタクなnoteになるかも...?
ではまた次の更新でお会いしましょー!
ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?