見出し画像

最近どう? #はな

お久しぶりです〜!!
はなです!

いや〜1週間ぶりですかね??
すっごい放置してた自覚ある
めっちゃある


いや〜〜〜みなさん

最近どうすか?

緊急事態宣言解除されましたね〜!!
佐賀県!!
まぁだからといって大学に行けるわけではないんですけどね

Web授業ね〜〜〜

全然頭に入ってません

やっっばいっす

単位落とす

いやマジで



さて!!
そんなくっっっそくだらない話は置いといてですね
やっとこさ重い腰を上げて、また今日から再開しました

吉﨑花菜ダイエット計画

今日久しぶりに2週間で10㎏痩せるダンス踊りましたところね


まっったく踊れねぇ


びっくりした
ゾウも顔負けの重さ
全然体ついて行かなくて、5回踊って15分耐久してるんですけど、今日は4回目で足が動かなくなりましてね
また明日から頑張りますよへいへい

はい、てことで自撮りどーぞどーぞ

見てよこの余裕な顔
これ、踊る前に撮ったんですよ
「3日目〜🤗」じゃねぇんだよ💢💢
お前この後地獄みるからな???

てことで、明日もちゃんと更新します(約束)
明日はちょっとだけTRPGのお話をしますね!!

それじゃ、また次の更新でお会いしましょ☺️
ばいちゃ👋


Twitter
旅レピ→@tabitorepi
はな→@HANA_hornengeki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?