見出し画像

髪を染めました(#吉光)

タイトル通り髪の毛を染めました。


2月の公演の後に、
金髪のままじゃ仕事に行けねぇということで、
髪を切って染めてそのままで、


そのままコロナの時期で自粛してて、
いったん緊急事態宣言が解除されたので
第二波が来る今がチャンスと、
美容室に向かいました。




綺麗な一重♡


髪色は本当はメタメタに青にしかったんです。
もう青。
真っ青。
私の髪の毛は海ですか?
って位の青にしたかった。


でも職場の都合で怒られてしまうので
光が当たったら青…かなぁ?位の
青にしてもらいました。


テンションが上がって
近所の草むらに飛び込んで自撮りしました。




案の定
腕に紫外線アレルギー反応でました卍

ほんの数分なのに、
本当夏は生きづらい。


そんなこんなで明日からはNEW吉光として、
仕事も稽古も頑張っていきます。


髪が変わるとなんか変わる気がするよね。


そんなことを思ったのは、
学生時代に当時付き合ってた彼から振られた時に、髪をバッサリ切ったんですけど
それがきっかけだったのかわかりませんが、
その後すぐ位に元カレから復縁しようと言われたことがきっかけです。

ほんとにちょろいですね。



あ、私変われた!
変わったことでまた認めてもらえた!

って思えたんです。


ちょろいな


さて、気を取り直して
明日からまた1週間頑張りましょう。


さよなら
ホルモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?