見出し画像

5/12(#吉光)

こんばんは。
吉光です。


今日はただの日記。


今日は起きるのが遅くなり、
朝ごはんをどん兵衛で済ませました。

どんなに朝起きるのが遅くなっても、
朝ごはんは食べるんです。


しかし朝からどん兵衛は苦しく、
また会社の偉い人のさじ加減のエアコンは
今日は起動しておらず、
暑いのと胃もたれで午前中は苦しみながら仕事をしてました。



朝からどん兵衛はきついぞ



お昼ご飯は同期と自粛期間明けの
カフェでランチをと思って外に出ましたが、
カフェはまだ休業中だったので、
コンビニのカツ丼で済ませました。



胃もたれとは


午後からは会社の偉い人のさじ加減で
エアコンがつき、
快適に仕事を終えました。

家に帰ってきてからはまず、
ご飯の準備。

「けいおん!!」を見ながら夕飯。

そのあとお歌の練習。
そして踊りの練習。

いい感じに汗をかいたところで、
お風呂に浸かり、
ひたすらにスマホゲーム。

お風呂から上がったら、
どうぶつの森を起動させ、
カブ価を見ます。

今日は105ベル。

売るのは今日ではない。


そのあとnoteを起動させ今に至ります。

火曜が終わり、
明日はようやく折り返し地点。

明日もお仕事頑張りましょうね。



今日は日が変わる前に寝ます…


それではおやすみなさい…

さよならホルモン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?