見出し画像

暇だなぁ #はな

こんばんわ!!
はなです🐹

今日の最初の写真は、ヒプノシスマイクのゲームですね
ガチャ引いたんですよ
めちゃくちゃ引きが良くてですね!!
SSRが2枚も😭😭
ひふみくんとじゅうとさんですね...
いらっしゃいませ🙇‍♀️

ということで今日の題名

「暇だなぁ」

です。

えぇ、暇です

やれ暇です

そら暇です

あああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もうこうなったら、私が思いつく限りの暇つぶしをしなければ!!
とりあえず

お風呂に入ろう

ということで、半身浴しました
えへへ🥰
休憩2回挟んでの1時間20分!!
めっっちゃキツかった〜
家で1人ってのもあって、大熱唱してましたね
楽しかったです✨

そのあとは、大学に提出する書類を書いたんですけど、めちゃくちゃすぐ終わっちゃったんですよ

うわ〜
暇だなぁ
どうしよっかなぁ

よっしゃ!
久しぶりにゲームしよう!!
と思って3DSを引っ張り出してきましてね
もう一度最初から始めましたよ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

いや〜面白い!!
やり出したら止まらなくて
気づいたら3時間ぐらいたってました笑
さて!
進めていくぞ〜☺️
部屋の片付け??
し〜らね!!

それじゃあ今日の自撮りぽぽん!

書類書くのめんどくさいな〜
って思いながら自撮りしたやつ
すっぴんでも、アプリを使うと可愛くなるんだなこれが🤤
あ、いい暇つぶしがあればぜひ教えてくださいね!!
やってみますので!!!

それじゃあ今日はこの辺で!!
また次の更新でお会いしましょうね〜!
ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?