見出し画像

マックのプッチンプリン #はな

みなさんこんばんわ〜!!
はなです🤪🤪

本日は自撮りから失礼しますよ!!
かわいいじゃろ??
かわいいじゃろ!!
いつも通り自撮りはまた最後にあげるけどな!!
こんなワンちゃんはどうですか?🐶

ってな!!!


さて、本日のnoteはちょっぴり短めです
題名!!
「マックのプッチンプリン」

今出てますよね〜
新作!!
こないだCMで見て、ママと飲みたいね〜!って言ってたんですよ
おうちの近くのマック行ってきましたよ
どうしても飲みたくてね
お店について、注文したんですよ

待てど暮らせど出てこない

マジで何事かと思いましたよ
そしたら店員のお姉さんから
👱‍♀️「大変申し訳ありません💦
もう少々お待ちください」
って言われて番号札渡されたので座って待つことにしたんですよ
そしたら、なんか2人がかりで機械をいじいじしてるんですよ

あー、こりゃ故障か補充かな

とね
なんかね、ここまで必死にされちゃうと逆に申し訳なくなってくるんですよね...
あ、そんな...大丈夫ですよ...
私は時間が有り余ってるのでゆっくりやってください...
ってなっちゃって申し訳なかった🤦‍♀️

そのあとどうにかできたみたいで、
すごい申し訳なさそうに持ってくるお姉さんにすごく胸を痛めましたね...
コロナで大変な中お疲れ様です...

結果めちゃくちゃおいしかったです
マジでちゃんとプッチンプリン
むっちゃうましうまし
でした

ということで今日の自撮りばばん!!

今日はワンちゃんシリーズですね🐶
誰か飼って〜🙋‍♀️
養って〜〜〜〜🙋‍♀️

それじゃあ今日はこの辺で!!
また次の更新でお会いしましょう😚
ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?