見出し画像

今週の吉﨑 #はな

みなさんこんばんわ〜!!
はなです🥺✨

そろそろ名前をサボり魔に変えますね!!!
ついに週一で上げ始めるっていうね
もっとちゃんとします
すいませ〜ん🤪(謝る気0)

まぁ実はね
書くことはたくさんあるんですよ

てか前回のnoteの最後、なんて書いてあると思います??????

はいこれ。

な〜〜〜〜にが明日も更新しますだ

更新してねぇじゃねぇか

大変申し訳ないと思ってます

てことで今日は色んな話していこ!!!
ね!!!!!!
気を取り直してね!!!!!!!

まず、今日の最初の写真はね

ツムツムですね

みなさん
「ツイステッドワンダーランド」
というゲームをご存知ですか??
最近このゲームにアホみたいにハマっておりましてね
なんとこのゲーム

ディズニーが出してるんすよ

そんなんツムツムするしかねぇじゃん

てことで、今頑張ってやってます
毎日毎日ツムを消す日々......
楽しいっす

まぁでもそんなことばっかりはしてられないですねぇ
まぁなんせ私

大学生なんで

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人生イージーモードで生きて〜〜〜〜〜〜〜
Web授業なんてめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

課題が多いんですよ
とっっても
毎日課題と提出に追われてます
ちゃんとやってますよ??
えぇ、ほんとに

...............ほんとだよ??

まぁなにって今の吉﨑は、課題とゲームに追われてるわけですよ

え??
なに???
ダイエット?????

やってるに決まってんじゃん(大嘘)

.........はい
すんません
痩せます
でも自粛前に戻りはしたんだよ??
だから2kgは痩せてるんだよ???

.....................わかったよ
ごめんて
やるやるやりまーーす
あ、痛い痛い
やめて、石投げるのやめて
あ、誰?
今そんなんだからデブなんだよって言ったの誰?????
あとで職員室に来なさい


ふぅ
大変だった
TRPGの話までしたらいっぱいだなぁ
また今度しよ
今までやったやつとかキャラの事とかね
また今度お話しますよ

それじゃあ自撮りぽぽぽぽーーん!!

これは決めてる吉﨑

これは課題を見つめて殺意を抱いてる吉﨑

今日のnoteのハイライト

課題滅べ

それじゃあまた次の更新でお会いしましょ
ばいちゃ👋


Twitter
旅とレピドライト→@tabitorepi
はな→@HANA_hornengeki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?