見出し画像

2019夏の旅【甲信編】その7

ゆっくり寝て、一夜明け、朝食をみんなで作ります。

ご飯、味噌汁の他に、冷奴、卵焼き、油揚げ、サラダなどなど…。

この宿ではバイキング方式で、好きな物を各自で取る方式をとっています。

チェックアウト時間は特になく、小雨もあったので、電車が駅に来る直前まで宿に滞在させてもらいました。

古びた無人駅ながらも、視覚障害者誘導用ブロックがある簗場駅で、松本駅まで戻ります。

往路同様、信濃大町で乗り換えて松本に着くと、再びここで昼食。チーズケーキを食べました。

他にも信州らしいお菓子もいくつか、お土産に購入しました。

お菓子と言えど、結構わさびは本格的です。

松本始発の上り中央本線に乗ると、あとは乗り換えも僅かです。

いつの間にか雨もやみました。そして次の夏旅はどこに行こうかと考えながら、帰途に着きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?