見出し画像

2019夏の旅【関東編】その5

今回の旅2日目の夕食は、この宿の一階で提供されている物を食べる事にしました。
と言うのも、駅から歩いてきた道のりにはコンビニ1軒くらいしかなく、何より無国籍料理とう名前に惹かれたからです。

いつも大好きな生フライポテトに加え、サンドイッチを購入します。
サンドイッチは幾つか種類があるのですが、今回注文したのは、レタス、玉ねぎ、特製ソースを合わせたビーフサンドイッチ(500円・'19夏現在)。自家製のベトナムパンで、中の具を思いっきり挟んで頂くと、それだけでも大満足な味が広がります。

一方、生フライポテトはL・M・Sの3種があり、ケチャップやチリソースをつけて食べるのもまた美味しいですよ。

え?これだけ?と思われるかもしれませんが、ポテトの量が思った以上にあり、これらにアイスドリンクで、充分にお腹いっぱいになりました。

シャワーも浴びてゆっくり寝て、明日は上信電鉄に乗りに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?