見出し画像

2019夏の旅【甲信編】その4

本田食堂、来てみました。駅から宿に行く途中にあったんですよ。気づかなかったです。

これはわかりにくいですね。オープンしてまだ数日だったとか。でも穴場の店らしくて好きです。

食事自体の味はどうなんでしょう…。

こちら、夏野菜と鮮魚のサラダ仕立て。続いてトマトで煮込んだ玄米リゾット。

また、新玉ねぎの冷たいスープは、暑いこの日にピッタリでしたし、ランチ量としてはちょうど良かったです。

創作料理と言う名の食べ物は初めて食べた後は、昼からひとっ風呂。

昨日の菅野温泉とは方向が真逆にある新湯ですが、両方とも公供浴場なので同じ値段です。

宿のスタッフさんが言っていた様に、こちらの方が少し熱めです。

下諏訪最後の晩餐は、居酒屋で馬刺しにありつけました。う〜ん、美味い!大満足!

朝から晩まで、下諏訪の色々な店などを駆けた1日はゆっくり寝られました。

明日はもっと北の方に移動するけれど、下諏訪にはまた来たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?