そろそろ今春のことについて考えてみた

このところ、体調を崩して少しnoteも休んでいました。

さて、今年の春は何をしようか、旅はどうしようかなど、色々考えてみたのですが、正直なところ、具体的な答えが出てこないんです。
なぜなら

1.コロナ禍&13日の地震で、今後の社会状況が掴めない

2.1の理由も含めて、JRダイヤ改正がどのくらいになるかわからない

3.今は先に、次なる被災のために動くべきなのかも

といった事を考えてきたからです。

ここのところ、次から次へとネガティブな事が続きますが、まずは時刻表3月号発売までは、出来るところから動こうかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?