見出し画像

POOLO NEXTリリース 反響をまとめました!

2030年の観光業界を担う次世代リーダー養成スクール「POOLO NEXT」を昨日リリースいたしました。ハッシュタグ 「#POOLONEXT」で検索をかけると観光業界への明るい未来が見える気がしています。皆さま沢山の反応ありがとうございます。

今回はそんなリリース翌日にTwitterで話題になったPOOLO NEXTについての呟きをまとめました。

【Our Vision】
未来を担う次世代リーダーが集い、誰もが豊かに旅する時代へ、復興させる

新型コロナウイルスの影響で観光業界は大きな打撃を受け、変革を余儀なくされています。

そんな中で、ピンチを嘆くのではなく自らが先頭に立つことで観光の未来を担う「次世代リーダーの輩出」が至上命題と考え、私達は「POOLO NEXT」を立ち上げることに決めました。

机上の空論ではない実践的な知識と経験、ビジネスプランへの圧倒的な解像度と実行力、そして、同じ想いを持った仲間たちとの出会い。

ニューノーマルな観光の未来を創るために、観光業界の次世代リーダーを目指す熱意ある方たちにぴったりなプログラムを用意しました。

プログラムの詳細はこちらの公式サイトをご覧下さい。
公式サイト:https://poolo.tabippo.net/next/1st/

Twitterで見かけた反響をまとめました!

実際に観光業に携わる人たちからはコメントだけでも熱が伝わります。コメント本当にありがとうございます。

そうなんです。講師の方々がすごいのです。

講師の方も続々と熱いメッセージを投稿してくれてます!

TABIPPOメンバーも熱い覚悟を持った投稿をしています。

ここには載っていませんが、他にもたくさんの方から応援の投稿をいただいています。ぜひ他の方の投稿も気になる方は #POOLONEXT で検索してみてください。

無料体験イベントを開催します

POOLO NEXTの世界観を体験頂ける2つの無料オンラインセミナーを企画いたしました。これからの観光業界のトレンドを掴むために必須の内容となっておりますので、ぜひご参加下さい。

それぞれの記事から事前のお申込みが必要となります。(定員:500名)

無料で参加可能な特待生プラン

限定5名で、参加費が最大無料になる特待生プランをご用意しております。選考がございますので、特待生でのご参加を希望される方はこちらのnoteの詳細をご覧いただきお申し込み下さい。

お申し込み期限:2021/04/30(金)23:59

ご参加お待ちしています!

僕たちと一緒に、新しい観光の未来を創っていきましょう!熱い想いを持った方のご参加をお待ちしております!