見出し画像

パイルっていいよねぇ

寒い季節になってきてテレワーク中の足元がひんやりします。

ストーブつけてても足首からふくらはぎの後ろが冷たいんです。

ハイソックスとか履いてあっためるのもテだけども、締め付けられるの好きじゃないので、ゆったりしたレッグウォーマーが好きです。

画像1

スンスン チェック中(ウールサッカーなので毛混アイテムはほっておくとズタボロにされちゃう!)

このレッグウォーマーは内側がやわらかいパイル生地になっているのですごく気持ちいいつけ心地。丈もちょうどふくらはぎの長さにぴったり!

画像2

寒い日のお出かけにもロングボトムの下なら目立たないので防寒にも使えます。

薄手三層パイルレッグウォーマ― ¥1,650(税込)

画像3

踏まないでぇ〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?