見出し画像

"SOCK PASS"ジェンダーレスな新アイテム✨

#流行 #ジェンダーレス#SOCK PASS


こんにちは〜。
春ですね
今年もできないけどお花見日和🌸

そんな春気分満開の私。
"SOCK PASS"
という新ラインを手がけましたー❗️

いま流行りのジェンダーレスです♪
とりあえず流行りに乗ってみた(笑)
でも 私もともと好きで
ユニセックスというか
メンズアイテムLove♡な人なんで
結構デザイン考える時からノリノリ
どんどん型数もSKUも増えていく。。。
ごめんなさい(笑)

お店ではなかなか新しい事をするのは
敬遠されがち。それはしょうがないけど…
でもいつまでも同じ売場は飽きられる
こんな御時世だから
思い切って仕掛けて下さいな
サポーターさん。店長さん。
面と向かっては言えないけど(笑)

この前撮影に同行してて思ったのが
私イイ仕事した👍✨んじゃない?って
どれもこれもいい感じ
自分でも欲しいのがいっぱい♡
自画自賛!
だって誰も言ってくれないから〜

でも結局
自分の中だけで抑えきれずに
"やっぱりイイ!めっちゃ良くない?!"
ってモデルしてくれた店舗の子達に聞いたら
"欲しいです〜買います〜"って
言わせる私。(強引www)

"SOCK PASS"育てていきたいなぁ

皆さま見かけたら
"あ〜これか〜"と思ってください。
そして気に入ってくれたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?