見出し画像

広島でまた泊まりたいホテル

フロント

グランドプリンスホテル広島は、瀬戸内海国立公園に囲まれた広島湾の元宇品公園横にあります。

地上23階建てなので背が高く、三角柱のお洒落な外観で、ひと際目立っていました。



今回の添乗員のお部屋はなぜかコーナースイートの広いお部屋でした。


エレベーターから一番遠いお部屋ですが、各自階に1部屋しかないお部屋なので快適にすごしました。

昨夜は、お客様は、10000円のコース料理でした。夜景の見える素敵な会場で、最高のディナータイムを楽しまれてました。


大浴場もあり疲れた身体を癒やしてくれました。

お部屋の出張マッサージが最高に良かったです。
カラダ工房の沖院長にきていただき、ゴッドハンドで身体をリフレッシュしていただきました。



また泊まりたい、人にすすめたいホテルです。
素敵な広島時間をすごさせていただきました。

グランドプリンスホテル広島
〒734-8543
広島県広島市南区元宇品町23-1

JR広島駅より、無料シャトルバスで30分/タクシーで20分/広島バス21号線「グランドプリンスホテル広島(敷地内)」行

駐車場 : 有り 440台 有料(※1泊・1台 500円) ※車高制限なし(※トラック等、特殊車両の駐車不可)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?