見出し画像

地球と共生する暮らし

シニア自然大学校で後藤志果さんのお話し「暮らしと意識のあいだをつなぐ」を聴きました。
同じことを感じて行動している人が多い。

全ての行動は愛の表現なんだよ。

こちらが後藤志果さんのnote。

こちらは一般社団法人ワンジェネレーションのサイト

こちらは東京アーバンパーマカルチャーのサイト

私たちはRegenerative leadershipとして地球と共生する暮らしへ動いて行こうと思っています。同様の思いを持っている人が繋がったらいいな。
「豊かで持続可能な社会づくりを目標に掲げていたとしても、リーダー自身が内なる生命と調和していなければ、本当に必要な変容は起こっていかない。」

かすかべ農園7月
人参の花
多種類が一緒にいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?