見出し画像

001最近は雨が降らない

お疲れ様でございます。
Tabinekoのブログを管理している者です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近は全然雨が降らないな。
ふと、彼女と川越の街をデートしているときに思った。

雨が降らないのは、出かける人間からしたら悪いことではない。
足元の悪い中、外を出歩くのは気が引ける。
当然、ぼくも。

最近、全然がんばれてないな。
ふと、転職活動で家の近くのスタバで作業しているときに思った。

だからNoteを始めた。
実はちょっと前にいくつか投稿もしていた。
全部消してみた、今の気持ちはいま誰かに届けたい。

たぶん、ゆっくり時間が流れる”今”を味わえるのも少しの時間だろ。
せっかくなら、その時間をいままでよりもちょっとだけ大切にしてみたいなって思う。

ほかの人の考えも聞いてみたい。
できれば同い年くらいの方がいい。

今日ももう終わる。
おやすみなさい。

 _________________________________________________________

本Blogでは、
・ ぼくの、常日頃から僕が感じていること
・ ぼくの、疑問に思っていることや偏見・愚痴
・ ぼくの、備忘録
・ みんなの、人生が1㎜だけ豊かになる情報を共有出来たらと思います。

#tabineko #社会人3年目 #25歳
 _________________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?