見出し画像

2月つきもち会、盛会に終了しました

ども、旅ねこです。

2月1日は、スパイシーズラボにて、毎月恒例「つきもち会」を実施しました。今回の「つきもち会」は通常モードにもどり、スパイシーズラボ会場8名と、神戸と熊本から参加のハイブリッド開催。いつも通り、自己紹介ベースでエアマイク🎤を渡します。

2月つきもち会の様子
2月つきもち会の様子

起業家さんあるあるネタですが、仕事の家庭のバランス、トラブル回避の方法、人脈の広げ方、新規ビジネスの紹介、夫婦問題、介護、食料危機と多岐にわたり、リアルな販促実況なんかはめっちゃ参考になりました。

私も毎度勉強させていただいていますが、プライバシ保護の兼ね合いで、ここに内容を書けないのが惜しい。

つきもち会閉会後は、ランチ会モードになり、その後、Tomouniverseさん主催の、マヤ暦ダイアリーシェア会へと移りました。

実は、前日から、ハプニングが重なり、裏方はてんやわんやでしたが、無事、滞りなく終えることができ、安堵しています。(このフレーズ毎度書いてないか?)

来月は祝2周年。
改めて自分に問いかけている最中です。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
ではまた。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?