見出し画像

SHEINで見つけた理解できないお召し物デザイン

最近流行りの「SHEIN(シーイン)」というオンラインショップ。洋服からちょっとしたアクセサリーなどが激安で買える中国発のファストファッションのサイトです。


世界的に人気で、そのうちZARAを抜く日も近いのでは?などと言われています。


そんなSHEIN、FBやIGを見ている時にたまに広告としてTLに流れてくるんですよ。



なんでこんなにエロいんだwハイレグにも程があるだろ!

いや、セクシーと言えば良いのでしょうか。セクシーにしては柄がダサイw

意味がわかんなさ過ぎるし見た目が衝撃的。


「こんなの買う人いるの?」ってデザインですよね。私の美的センスじゃ理解できないわ。

で、ちょっと気になったので他にも調べてみました。


⚫︎水着

画像1


これが水着ですか。着る人を選びますね。

こんなの着てる人が目の前通ったら確実にガン見するわw


⚫︎ランジェリー

画像2


セクシーといえばセクシー?これも着る人を選びますね。私が着たらこれこそ普通の水着になりそう...


画像3


ハートwwww

もうコレはネタ?着る人によってはお笑い芸人みたいになりそうw

ビクトリアシークレットなんかも結構キワドイ下着があるけど、ここまでのはなかったな。SHEINはどこを目指しているの?


⚫︎ホットパンツ

画像4

最初のツイートに半分写ってたホットパンツ。もうコレなんて「ほぼケツ」じゃないですか。鉄の椅子に座ったらヒンヤリしちゃうじゃん。意味がわからない。

風通しがよさそうなので夏には最適?


⚫︎謎のランジェリー

画像5


これ、どーやって使うんですかね?オマタらへんに使用するのであろうことはなんとなくわかるけど...

パンティーの代わり?どっちが前?ネコが前?両面テープで貼り付けるの?

着用画像がなかったので謎です。

すごい気になる...


SHEIN謎すぎる


過去になんとなくサイトを覗いたことはありますが、「普通の可愛い洋服が激安で売っているんだな」ってぐらいの印象でした。

こんなに突っ込みどころ満載でハレンチな謎商品が沢山あるなんて知らなかったぞ。


他にも見たかったらSHEINのサイトにいって「セクシー」で検索すると出てきますので、お暇な方はやってみてください笑



タビマキさんに愛の手を….大好きなドーナツを買います!