見出し画像

サムイ島(タイ)旅行記録〜ホテル編①〜

【立地】
滞在初日に泊まったホテルは
空港からタクシーで15分弱(400バーツ)の立地

近くにコンビニやレストランがたくさん並んでいるので、お昼や夕食に困る事はありません。
Central Samui という大型ショッピングモールまでも徒歩10分程度。スーパーもショッピングモール内にあります。

ホテルの近くのレストランは観光客向けに値段設定が高めですが、ローカルが行くような安くて美味しいお店もたくさんあるので実際に歩いて探してみるのも楽しいです。

【プール・ビーチ】

ホテル内は大きめのプールに、プライベートビーチもあります。
プールサイドやビーチにベッド、パラソルがあるので海を見ながらのんびり過ごすのがオススメ。
プール越しに見える海が綺麗なので泊まる際はぜひsea view にすることをオススメします。
一日中暑いので、夕方になってもプールは温水のように暖かいです。

【お部屋】

お部屋も広くて綺麗です。冷房も問題なく使えますし、シャワーもお湯が出るので心配ありません。
滞在中は毎日掃除してくれるので毎日快適に過ごせます。

【朝食】

朝ご飯はブッフェ形式で、毎日少しずつ違うメニューになってます。

スタッフの方も優しく丁寧です。
ホスピタリティの高いホテルで大満足な滞在でした。

他のホテルも予約していたため3日間の滞在でしたが、ずっとこのホテルに滞在してたいと思うほどでした。次の機会があればまた利用すると思います。

【価格・ホテル名】

ここから先は

104字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?