見出し画像

幸せな生き方働き方


10/31🎃から
超スペシャルな1week!!!



来週に迫ったLIVEセミナー
────────────────
アーユルヴェーダセラピストが教える
「幸せな生き方働き方完全版」
3days無料ウェビナー
【11/7日〜9日】⏰10時〜
────────────────



ということで、なんと!
セミナーまでの1週間

\スペシャルコラボweek/



……
▷10/31(火)10時
フェムケア講師
福島えりかさん
@erika.selfcare

▷11/1(水)10時
マインドフルネスライフデザイナー
Erinaさん
@anirew

▷11/2(木)10時
脱毛・アーユルヴェーダセラピスト
takacoさん
@takaco_kaumudi


▷11/3(金)10:00
アーユルヴェーダサロンsatya
あこさん
@aco_ayurveda.satya


▷11/4(土)10:00
アーユルヴェーダセラピスト
田端晴美さん
@doronko24haru


▷11/5(日)10時
アーユルヴェーダサロン【つむぎのいえ】オーナー
高島美沙さん
@tumuginoie

……

アーユルヴェーダを通して
夢が叶ったり
人生が好転したり
⁡自由な働き方で『自分らしく』
幸せな人生を歩み始めたわたしたち。

見るだけで
人生の本質がわかる
そんな ウェビナーです。 

新しい思考力や
物事の見方を身につけて
みんなそれぞれが手にした
「幸せな生き方働き方」を
たくさんお話していただきます。

私もとっても楽しみです☺️

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!



LIVEのお知らせは
プロフィールのURLからLINEに登録を。
@saki.ayurveda




───────────────

幸せな生き方と働き方の発信
@saki.ayurveda


真の健康とは
肉体精神経済全ての健康。

結婚しててもしてなくても子供がいてもいなくても
あなたはあなたでわたしはわたし。
好きな時に好きな場所で好きな人と好きなことを。

“真実の美しさ”に気付き
本当の自分を生きる豊かな女性を
増やすことをコンセプトに
プライベートサロンとアカデミーを主宰してます。