見出し画像

かつカレー

かつカレーが好きであります。
子供の頃から好きで、この世で一番のご馳走は かつカレー だと思っていました。

大好きなカレーライスの上に、これまた大好きな とんかつ が載っているなんて、最高じゃないですか。
今日はチェーン店、かつやさんの かつカレーの梅を食べました。
この上に松、竹とありまして、とんかつがどんどんと大きくなるのですが、これくらいの大きさで充分ですね(^^)
かつやさんのカレー、けっこうスパイシーでおいしいんです。
もちろん、とんかつは最高に美味しい。

今では色んな美味しいものを食べてきたので、ご馳走は色々と知っていますが、人生最後に食べたいのって、かつカレーなのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?