見出し画像

3万円の使い方

3,000円の使い方っていう本読んだら面白かった✨✨☺️

そこに人生観が詰まってるの✨

ということで!
皆さんの3万円の使い方教えてー✨✨✨✨👭

ここ最近、応募していたギフトカードが届いて結構な金額あったんだけど
何に使おうかなー??
ってそわそわ🫣✨

千円ずつ食事やカフェに使ってもいいし
ドーンと欲しかったお洋服や雑貨を買うのもいいし
お世話になった人へのプレゼント費用に・・

なぁーんていくつか考えているのだけれどもなかなか決まらない🥹

所謂ポイントが1万円分当たった時はネットショップで購入する時にそのまま使っちゃったけど
3万円分のギフトカードがあったら何に使おうか悩んじゃう。

と!いいながらも数千円は使ったのだけれども
せっかくなら数万円ドーンと使っちゃいたいのです。

あーこれあの時のギフトカードで買ったなぁーって思えるような物を買いたいのです🛍️

でもなかなか、それは見つからなくて

日々の倹約生活で欲しいものがなくなっちゃったからなのか、
そのギフトカードが減るのが怖くて使いたくないのかどっちなのか分からないけれども
みんなだったら何買うんだろうなーなんて考えたりしてただただ時間が過ぎているよ。

日用品を買うのは味気ないから所謂自分にとっての贅沢品に使いたいとは思っているんだけれども・・・
ちなみに某ブランドのクリームもゲットしたのにまだ開封せずに飾っています。

なんなんでしょうこれ!

身の丈に合わないってやつなのでしょうか???

そんなことないって誰か言っておくれ・・・

そんなこんなんでまだ暫くは悩んでいそうなのでした。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,613件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?